Cheelog

ライフスタイル、旅行、留学情報、海外生活、メイクなどについて気ままに更新中です。

ライフスタイル、旅行、海外情報、国際恋愛、メイクなどについて気ままに更新中です。

初記事!1年前は何してた?

こんにちは, Cheeです。

 

今日からブログを地道に書いていこうと思います。

 

 

気になるのはその内容ですが、

 

海外留学経験に基づく豆知識や国際恋愛

 

また、日常生活であったことや思った事、美容などについても書いていくつもりです。

 

 

 

初の記事は、私の一年前について遡ってお話ししたいと思います。

 

私のジャーナルちゃん(日記) によると、

 

 

私はオーストラリアのブリスベンにある大学で勉強していました。

 

ちょうどSemester2(後期)の授業が始まり、課題が出始めている頃です。

 

 

日本の大学では、図書館で勉強したことのない私が、毎日授業後は図書館に行って勉強してたんです!

 

勉強してたと言いますが、半分くらいネットサーフィンして終わります。笑

 

 

午後まで勉強をして、夜は彼氏と夜ごはん食べに行く〜

 

そんな夢のような生活をしていました。

 

 

この一年前の生活が一番人生の中で輝いていた気さえします。

 

 

なので一年経っても

 

ああ〜〜戻りたいなあ、、とつくづく思います。

 

 

今じゃ大学なんて授業ほとんどないし、彼とは遠距離だし。。

 

 

一年前とは真逆の生活してるわけです。笑

 

 

 

それでも、いつかまたオーストラリアに戻って彼と暮らせるように夢見ながら

バイトばっかしてます。

 

 

これが一年前の私と今の私の現状かな!

 

 

 

これから毎日記事を書いていくので

見てください!:)

 

 

Thanks for reading!!